AWウォーターご紹介キャンペーン



主婦仲間の中でも最近、サーバー型のミネラルウォーターが話題になっていましたので、いち 早く導入致しました。他の方から聞いたのですが他の業者等は、お水が無くなって
いないのに 毎月定期的に購入しなくてはいけないところもあるそうで、ここは購入した
い時に購入したい分 だけ注文出来るのでとても安心です。 料理やコーヒーなどちょっと
した時に使用出来、とても重宝しております。お友達に紹介 したところ、サーバー使用
料は無料なので実際に飲んだ分だけの料金でしたのでとても 喜ばれました。しかも計算
すると1リットル122円位ですので市販のお水と比べてもとても 安い!!お友達からは感謝されるし私は紹介料も貰えるしちょっとした副業の様でした。 既に、20万円の報酬を
頂いているので豪華な食事を家族で楽しんでおります。

OLの仕事をしているのですが、ちょっとお小遣いがほしくてまずは自分で申し込んでみ
ました。なんてってたって初回お金が掛からず24リットルも付いてくるのですごく楽
な気 持で申し込めました。実際使ってみるととても便利で、お風呂あがりに飲んだり、
顔の パッティング等に使ってみたりしています。冷水なので引き締め効果にも期待して
います。 自分でも試したので早速お小遣い稼ぎです。紹介しづらい商品だと気も引ける
のです が、自分でも大満足の商品なのでセールストーク(笑)も冴えて知り合いやその友
達も 次々契約して貰いました。そして今では月々の報酬が先月では28万円になり、今
では悠々 と生活を過ごしてきます。貯金も出来、楽になって気まっしたので次は温泉で
も行こう かと考えております。



  • 賞味期限はどの位ですか?
    • 未開封で直射日光を避けた常温での保管状態で製造日より6ヶ月です。開封・サーバーセット後はお早めにお飲みください。
  • ボトルの保管方法は?
    • 直射日光が当たらない常温の場所でお願いします。又ボトルは横にして保存しないでください。
  • 冷蔵庫の自動製氷機に使用しても良いのですか?
    • 塩素を除いたお水を何日も貯水する容器内では雑菌やカビが繁殖する恐れがあるため、冷蔵庫の自動製氷機にはAW・ウォーターの水を使用しないでください。なお、詳しくはお使いの冷蔵庫の取扱説明書をご覧ください。
  • 赤ちゃんのミルクを作る為に使用しても良いのですか?
    • 1000万分の1mmの極小浄化孔フィルター(逆浸透膜)を通した水は不純物をほとんど取り除いた純粋(H2O)に限りなく近い水お水ですので、煮沸の必要もなくお湯と冷水をそのまま調乳にご使用いただけます。 ※「ミネラルウォーターで料乳しないように」と言われることがありますが、それは、ミネラル含有量の高い水(硬水)のことを指しています。それに対して、AW・ウォーターの硬度は33の軟水ですので安心してお使いいただけます。

  • 一度にどの位の水が出ますか?
    • 連続給水能力(水で10℃以下 お湯で80℃以上が連続して出せる量)は、水・お湯共に約1リットル前後です。
  • 電気代はどの位かかりますか?
    • ご使用される状況によって変化いたしますが、エコスイッチの使用で500〜800円(月額)というデータが出ています。
  • サーバーの大きさが2種類有るようですが何が違うのですか?
    • 機能的には同等ですが高さが異なります。S型は一般的に台の上に置くタイプで、L型は床から置くタイプです。お客様の設置される場所によりお好きな方をお選びください。
  • 小さな子供がいますが、お湯は簡単に出てしまいますか?
    • お湯のフォーセット(出湯口)には安全機構がついており小さなお子様では簡単に出せない構造になっておりますが、万が一の事故防止の為くれぐれも小さなお子様ひとりでの操作は決して行わないようご注意願います。
  • 停電になったら使用出来ないのですか?
    • 停電でもウォーターサーバーはご使用いただけますが、お湯・冷水とも徐々に常温になりますのでなるべくお早めにお飲みください。
      お湯は使わないのでスイッチを切っても大丈夫ですか?
      • お湯をご利用にならない場合でも、温水スイッチは必ず「ON」の状態でご使用をお願いいたします。

  • メンテナンスは必要ですか?
    • AW・ウォーターでは安全においしくお水をお飲みいただく為、三年に一度お客様のウォーターサーバーメンテナンスを行っております。工場でメンテナンスされたものとの交換になりますのでお時間はとらせません。。
  • ボトルだけの販売はしていますか?
    • ボトルをサーバーにセットしていただくことにより、適温の冷・温水がいつでもご利用いただけます。またサーバーは衛生面も考慮し定期メンテナンスを実施。いつも安心してご利用いただけるようボトルだけではなくセットでお使いいただくサーバーにも厳しい品質管理を行っているので、ボトルのみの販売はしておりません。
  • 返品・交換は受け付けていますか?
    • 不良品については、返品・交換を承っております。受注センターまでご連絡ください。それ以外の理由につきましては、飲料のため、返品していただくことはできません。ご了承ください。
      定期プランを利用していますが、旅行で家にいません。配送はどうなりますか?
      • 定期プランをご利用の場合、次回の配送日をご都合に合わせて変更することが出来ます。 それでもお受け取りいただけない場合は、次回の配送を1回キャンセルすることも出来ます。 どちらもお客様マイページからお申し込みください。
    • 携帯からも注文できますか?
      • 既にPCサイトで会員登録済みであれば、携帯サイトから、追加ボトルのご注文、お届け予定日や配送プランのご確認・変更、メールアドレスの変更が可能です。 新規のお申し込みや住所変更等は携帯サイトではできませんので、ご了承ください。
    • 引っ越す場合はどうしたら良いですか?
      • お引越しの前にお早めに、一度受注センターまでお問い合わせください。 お引越し先がサービス提供エリア外の場合や、ウォーター・サーバーの移動・再設置に改めて担当者がお伺いする場合があります。
        解約したいのですが....
        • ご契約期間が12ヶ月未満の場合、サーバーメンテナンス料5,250円を頂戴いたします。 それでもよろしければ、解約手続きをお手続き御願いいたします。


Copyright(C) T-REX Inc. All Rights Reserved.